2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年04月10日(金)

おひさしぶりです

こんにちは!
花ちゃんです(笑)

2012年から離脱してて、やっとブログを思い出しました。

きっとだれもみないけど、更新します!

3年間でけっこう成長したんだよ(笑)
もう中2病全開ではないです\(^o^)/

小学生ではじめて、現在大学生になりました。


すごーーーっくばかだったけど
割りと真面目に勉強して、高校もまずまずのところには入れたし、大学受験も経験して、だいーーーぶ大人になったかな(笑)

メイプルの友達はみんな年上だったから
みんないまなにやってるのか気になります(´・ω・`)


ほんとなつかしい~


高校の子がメイプルやってたって聞いて、その話で盛り上がって、このブログ思い出しました

みんな元気かなあ…………


全然あってないのにいまでも好きです。(笑)


またみんなでメイプルやりたいなあ



課金はもうしない(笑)


だれかがふとこのブログをみて、
こんな子もいたなって思い出してくれると

嬉しく思います。


ではまたいつか!
13:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月15日(日)

15日


久しぶりですん


だいぶJK慣れてきました^p^

先輩が通りすがりに睨んでくるきがしてビクビクしてます@@


友達たくさんできましたよう


課題が多い毎日でネト充できなくリア充してますてへぺろ

課題マジ多いよ・3・





これからもちょくちょく更新しますー



短いけど終わり
21:13  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月29日(木)

29日



合格者説明会がありました!


同じ中学の子いなくてぼっちでした
3人もいるくらすあるのに・・・

がんばって話しかけて友達できました!



そのあとー
教科書を大量に買い、初めて辞典なんかを2冊買いました
古語と英和?おお、高校生^p^

参考書をまじめぶって買おうと思ったんだけど
やめときました高いから!

けど、なんかみんな買ったようなので買いにいこうとおもいます、、、いつか


そのあと制服の採寸行きましたー!


ださい



ださい



ださい


もうねかわいそうなぐらいだっさいです
まあ伝統があるからしょうがないけど!

でもださいいいいい


我慢してJKになります





部活強制らしいんだけどなににしようかな・3・







ああ、ワーク2冊とプリントと作文やらがまっています
多いです 新入生てすともある

うーん


がんばりまs



15:25  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月18日(日)

March 18


昨日久しぶりにまつさんとメイプルしました10分ぐらい?(


あいちゅーんありがと^p^



無事つかっておりますうううううううううううううううう




今日はクラスで遊んできます^p^

これりあ充にカウントされますか!
09:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月15日(木)

3月15日



こんこん


今日第二志望学力検査でした^p^

12日が第一志望でした^p^


明日第一志望の面接ですてへぺろー



ボーダー超えますた 
キタ━(゚∀゚)━!!!


でも面接で他の学校に攻撃うけて

受験番号言い間違えましたwwwwwwwwwww
前の人のいいましたwwwwwwww
面接官に聞き直されて恥ずかしかった・・・・
土下座の勢いで謝りましたごめんなさいorz



to,to,toとりあえず
明日で受験生終了です!
4月からJk ですようほ


22日の合格発表までドキドキ




































のあさん飛行機は墜落しましたか?


17:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
